偶然↓↓   偶然↑↑  (38) | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

本日・・・イ○コの駐車場へ行くと・・・車




まるで、胸~肩の面ツルファンウェーブ音譜が立っているような・・・そんな賑わいでした。





ま、3歳児くらいの胸肩はあったでしょうか・・・あせる



マナりんごのHello☆海日記



ヒザです。どうみても、ヒザです・・・。叫びこんにちは。




全く最初から、期待せずに行ったので、落胆もせず。




ただ、静かに、いろいろ考えるために来た海なので。



のんびり、ファンで波待ち。




みんなでワイワイも、もちろん楽しいけど音譜





1人の海も、また、楽し。




ヒザ波だし、「混」ついてるし・・・となかなか乗れない感じだけど。←空いてても、乗れないけど(笑)・・・何か??むかっ




で、そうこうしていると・・・なぜか視線を感じる・・・。目




「こんにちわ、また会いましたね?」




「ん??・・・ああ、そうですね・・・」




この人は・・・確か。今年の2月くらいに、ナンパ(!?)してきた人(興味のある方は 2011年2月17日のブログを参照)にひひ






「半年振りくらいですね~~。イ○コは来てました??」




「いや、あんまり・・・(←嘘付け(笑))」




と・・・言って、波に乗り・・・逃げるワタクシ。にひひ




で、明らかに別の場所で、波待ちしていると、もう1人のおっさんの方がやってきて。

「最近海行ってるの??」←今、来てるだろ!!むかっ



「ぼちぼちですね」




と・・・パドリングして逃げるワタクシ。べーっだ!



ありがたいのは、お2人ともショートなので、ワタクシの波待ちゾーンでは、こんなヒザ波だと、特に無理で、アウトにあまり来られないこと。




でも、岸側を見ると、視界に入る・・・。叫び




波も、あかんし、景色も(!?)良くないし・・・しょぼん1ラウンドで終了。




着替えて帰る前に、トイレに行くと・・・。




この前宮崎で一緒に波乗りした・・・浪花のキャッツアイ、瞳のお友達Sさんと偶然ラブラブ!




「いやあ~~久しぶりやねえ」




「わ~~すごい偶然」←こちらは嬉しい偶然。キスマーク



今度7月の宮崎の日程が少しかぶってることを確認し、一緒に海に入れたら、入ろうねえ~~とワタクシは帰路へ。




正直、こんなモテない、アラ40のおばちゃんに、声をかけていただけるのは、本当に光栄なのですが・・・。




今は、そんな気分ではございませんので、逃げて帰った次第でございますハートブレイク




さ、気分直しに・・・いつものところへ。行こうかな?(昨日も行ったのに??)