結局・・・in 中村  (35) | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

頑張りきれませんでした・・・汗





やはり、悪魔の赤い水・・・赤ワインはワタクシにとって、天敵でした叫び





今度こそ、封印しようと、心に誓うマナりんごでした(何回目??)




2日目の朝、目覚ましを合わせたのに・・・ワタクシと瞳は一切起きず、早朝1ラウンドできませんでした(結局みんなしてなかったみたい(笑)汗



結局遅い出発で、激しい・・・ワタクシの心を代弁してくれているような、大雨の中雨Hで入水。



入水してすぐは、タルイ波だったけど、面があって、ワタクシのスーパーバックサイド(笑)は絶好調。←バックサイドしかできない(笑)にひひ




だけど、すぐに面が悪くなったので、二日酔いのワタクシたちは、あっさり出水べーっだ!




ランチは、ラーメンの○星




マナりんごのHello☆海日記

他の人が頼んだ塩ラーメンを味見ラブラブ




うまし。今度は塩だな~。




そのあとは・・・。




Hさんの友人のS子ちゃんと、瞳の共通の友達(ここが偶然・・・波乗りつながりってすごい)




ワタクシのアメンバーtanemamaちゃん。とHの駐車場で。



彼女のかわいい息子と遊ぶ。

かわいい~~~(ワタクシ?いえ、息子ちゃんが)




マナりんごのHello☆海日記

食べてしまいたい(笑)




マナりんごのHello☆海日記

そして、携帯を向けると、かならず笑顔。




マナりんごのHello☆海日記

いつも笑顔なのは、母親似の息子ちゃんラブラブ



傷ついた、ワタクシの心を、癒してくれます。




その後、Iに移動するけど、ワタクシたちは入らず、tanemamaちゃんとは、ここでお別れ。




暗い気持ちで、海に行ったけど、やっぱり海は癒してくれるラブラブ




ありがとう~海。




マナりんごのHello☆海日記

そして、一緒にトリップ行ってくれた方々・・・感謝ですキスマーク