上を向いて | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

歩いていこうと思います。










でないと、気持ちも下がったまま、顔のタルミも悪化傾向(!?)のアラ40に、明るい未来はやってきません叫び









みなさん、お久しぶりです。こんにちは音譜









こうみえても、ガラス細工(!?)のように、もろいワタクシの心がすべて修復できたわけではありませんが・・・しょぼん









若さも無い、美貌も無い、男もいない、そして脂肪だけわんさかあるといった、元々の無い無いづくしワタクシ・・マナりんごに戻っただけ。一瞬の楽しい夢だったと思うようになりました。







今度、恋愛をするときは・・・。








お互いちゃんと向き合うことができて、お互いに愛し合える人にしたいと思いますラブラブ







さあ~~~全国の(!?)マナりんごファンの皆様。








ワタクシ、フリーになりましたよ(笑)チョキ








われこそは~~と思う方(いるのか??)








もしくは、素敵独身メンズの友人をお持ちの方で・・・生け贄にひひを差し出してよいと言う方・・・。










こちらまで(どちらまで?)、どしどしご応募お願いします。











と冗談はさておき・・・。











ワタクシを心配して連絡をくれた、友人たち。








ただ、黙って話を聞いてくれた人。

ワタクシの居場所を提供してくれた人。







一緒に海に行ってくれた人。







大好きな、海。







そして、大好きな仕事。







ワタクシのブログにコメントを下さった方々・・・。





TAKさん、励ましありがとうございますラブラブ



ナツちゃん・・・ただいまラブラブ



ひでやんさん、温かいコメントありがとうございます音譜



tanemamaさん、中村で会えてよかったよラブラブ



BUMPさん、ご心配ありがとうございます。お気遣い感謝しています音譜



taf131さん、のんびり、行きたいと思いますグッド!



ぱぺさん、今回の中村は、一緒に波乗りできませんでしたが・・・またよろしくお願いします音譜





よっちゃん、今年こそ、海セッションしよ♪









いろいろな人に支えられてると実感する日々。





まだまだ、涙する日もあるんだけど・・・。







辛い過去は変えることができないけど・・・。







素敵な未来はこれから作ることができる。








素敵な未来を作るためには。








素敵な毎日を積み重ねること。








そうやって、歩んで行きたいと思います。










皆様に本当に感謝。









ありがとうございました。







ブログ、再開していきますチョキ(本日波が無いので・・・暇なのです(笑)