King Gnu ドームライブ | ヨーロッパ建築巡礼記 改 デザインで豊かな生活を

King Gnu ドームライブ

 

 

 

1月21日(日)名古屋2日目に行ってきました。

 

 

もうこんないい席で見れることはないだろうなと思えるありがたい席でした。5万人のキャパのドームでアリーナ最前ブロックでした。

 

 

席から見えるステージ。前から15列目の席でした。

 

 

キングヌーのライブは2020年のセレモニーツアーの名古屋ガイシホールでのライブ以来でした。この時はキャパ1万人の会場でしたがあっという間にドームを一瞬で完売するバンドになりました。

今回の5大ドームツアーは日本のバンド史上歴代最速となるようですがバンドの成長速度は凄まじいので見たい時に行かないと見れなくなってしまいます。

 

4人が全力のいいライブを見ることができました。

個人的には ):阿修羅:( が素晴らしかったです。ブランキーの達也やミッシェルのキュウちゃんで育った人間なので勢喜遊の全開のドラミングが発揮されててグッときました。