Before→After | ヨーロッパ建築巡礼記 改 デザインで豊かな生活を

Before→After

Before

ヨーロッパ建築巡礼記・改・琵琶湖のほとりより徒然日記

After

ヨーロッパ建築巡礼記・改・琵琶湖のほとりより徒然日記

テナントの内装工事が完成しました。工事前の現状はただの事務所だったのでビフォーアフターを見比べると変わったなーと思います。仕上げの問題で天井高さも若干下がっていますが天井にはLEDのダウンしか使っていないのですっきりしてかえって高くなったようなき気さえしました。テナントの内装は初めてでしたが満足していただける空間に仕上がって良かったです。

詳しくはHPで写真をご覧ください。