ご無沙汰してました><

早いものでもうすぐ師走。

この旅日記も4月4日から更新がSTOPしていました。おそらく、高校の講師の仕事を引き続きすることになって、バタバタ準備し、設計の仕事が慌ただしくなってきたころだったと思います。ちょうど、4月頭に設計した住宅は竣工間近です。4月からおよそ8ヶ月、旅日記も終盤ですしいい加減復活して最後まで書き切ろうと思っています。
もう読者の方もお忘れだと思いますが宜しくお願いしますzzz

日記はヴェローナのオペラ観劇の続きから↓
残りの行程は17日です。