PM2:30 宿のチェックインが2時からできるのでその時間に合わせて、カレル橋のほうから戻ってきた。ホテルの近くにスーパーがあったので夕食のためにパン、ヨーグルト、ビール、お菓子などを買って帰りました。ブダペスト同様、やっぱりウィーンに比べると物価は安いです。
受付で部屋の鍵を受け取ります。
部屋は36号室、4階なので階段を登るのがかなりきつかった。。。バックパックを背負わず持つのは片手に負担がかかりすぎます。
やっとの思いで部屋に到着☆
プラハに着いたのが朝の5:30だから、およそ9時間かかってやっとゆっくりできます^^
部屋はこの旅初めてのシングルです♪
シャワーや、トイレはもちろん、テレビもあります。
何より一人なので誰も気にしなくていい、この空間は天国です^^
夜行バスに宿探しで、かなり疲れが溜まっていたので今日は休養の日にすることを決めました★
早速シャワーを浴びて、洗濯も一気にしてしまいました。洗濯は下着類は毎日してましたがTシャツ等は面倒で溜まっていたので全部やってしまい、気分もすっきり。
荷物の整理や、写真データの整理、デジカメの電池充電など、やるべきことをさっさとこなして、ソファに倒れ込みました。
寝転びながらテレビを付け、スーパーで買ってきたパンを食べて、満腹♪
ビールを飲み出した頃にはテレビではF1が放送されていました。
日本ではF1は深夜に放送されているものなので違和感がありましたが、時差の無いヨーロッパでは夕方に放送されているのが普通なんでしょうね~。
ちょうどスタート前から見出して、いよいよ始まるという時に佐藤琢磨を発見!
かなり良いポジションからのスタートのようで、ワクワクします。
いざレースが始まると…
徐々に睡魔に襲われて…zzz
気づいた頃はもう日付けが変わっていた深夜でした。。。><;
レースも途中、佐藤が3位くらいだったところまでは記憶が微かにありましたが結果は分かりません。。。
せっかくの一人の空間、もっとゆっくりしたかったのになぁ~
*写真は泊まった部屋です*
*ランキング登録しました。良かったらクリックお願いします*
design&art系blogが集まっています。
受付で部屋の鍵を受け取ります。
部屋は36号室、4階なので階段を登るのがかなりきつかった。。。バックパックを背負わず持つのは片手に負担がかかりすぎます。
やっとの思いで部屋に到着☆
プラハに着いたのが朝の5:30だから、およそ9時間かかってやっとゆっくりできます^^
部屋はこの旅初めてのシングルです♪
シャワーや、トイレはもちろん、テレビもあります。
何より一人なので誰も気にしなくていい、この空間は天国です^^
夜行バスに宿探しで、かなり疲れが溜まっていたので今日は休養の日にすることを決めました★
早速シャワーを浴びて、洗濯も一気にしてしまいました。洗濯は下着類は毎日してましたがTシャツ等は面倒で溜まっていたので全部やってしまい、気分もすっきり。
荷物の整理や、写真データの整理、デジカメの電池充電など、やるべきことをさっさとこなして、ソファに倒れ込みました。
寝転びながらテレビを付け、スーパーで買ってきたパンを食べて、満腹♪
ビールを飲み出した頃にはテレビではF1が放送されていました。
日本ではF1は深夜に放送されているものなので違和感がありましたが、時差の無いヨーロッパでは夕方に放送されているのが普通なんでしょうね~。
ちょうどスタート前から見出して、いよいよ始まるという時に佐藤琢磨を発見!
かなり良いポジションからのスタートのようで、ワクワクします。
いざレースが始まると…
徐々に睡魔に襲われて…zzz
気づいた頃はもう日付けが変わっていた深夜でした。。。><;
レースも途中、佐藤が3位くらいだったところまでは記憶が微かにありましたが結果は分かりません。。。
せっかくの一人の空間、もっとゆっくりしたかったのになぁ~
*写真は泊まった部屋です*
*ランキング登録しました。良かったらクリックお願いします*
design&art系blogが集まっています。