可愛い猫と出会った後はすぐにドナウ川のほうに来ることができて、鎖橋を渡りお約束となった聖イシュトヴァーン大聖堂に戻ってきました。昨日は興奮と感動で何もできなかった空間だったので、今日は落ち着いてスケッチをしました。やはり自然とドームのスケッチばかりしてしまってました。
スケッチも終わり、教会の近くにある緑の芝生が綺麗なデ・アーク広場で日が暮れるまで読書♪
ブダペスト2日目は偶然の再会(嬉しいサプライズ)があり、有意義な1日が過ごせました。
*写真は本を読んでいた公園です*
*ランキング登録しました。良かったらクリックお願いします*
design&art系blogが集まっています。