日光浴。 | kuniのブログ

kuniのブログ

ブログの説明を入力します。


本日はお盆の準備で忙しいので、朝の時間を使って初めての日光浴。


日差しを浴びて気持ち良さそうなのか?!

明らかに家の中に居る時とは違う表情を見せる。
二人とも背伸びしてキョトンとして、やや上を向いて 青空に浮かぶ雲を見ていた!と思うのは人間の思いか?

玄関の前はすぐに道路なので、車やバイクが通り過ぎる度に、身構えるもののパニックにはならず。

少しずつ少しずつ慣らしていき、目標は専用キャリーに入れて、母親の老人カーに乗せて散歩させる事だ。

暇なのでプランターの花に水をやろうと蛇口を捻りレバーを引くとザーっという水やり用のストレート噴射の音と水のカーテンの圧にビックリしてプチパニック!

すみません、こちらのイージーミスでした。

どんなモノやどんな事が嫌いなのかは日々勉強中です。