相棒、返ってくる。 | kuniのブログ

kuniのブログ

ブログの説明を入力します。


ワイヤー切れ修理とオーバーホールに出ていた、相棒が返ってくる。

釣り人的には、オフ・シーズンでも業界の方には大忙しの、キープ・キャストの前の週末に送り出したので少し迷惑だったかも・・・?

新品のワイヤー2本交換、オーバーホールでは重大な損傷とかは無かったそうで、結構な頻度で使用して、結構無茶苦茶してる割には 丈夫なんだと感心しました。


エレキの発送は梱包が大変!

返送された段ボールには、"取り扱い注意願います"  この強い文字と赤いマジックが効きそうですね(笑)

プロの仕事ですね。

さぁ、色々と整ってきたので 明後日は春爆頂きに行きましょうか!