釣り人の想いとウラハラ・・・。 | kuniのブログ

kuniのブログ

ブログの説明を入力します。


心待ちにしていた伊庭内湖の解禁日は、春の嵐に見舞われるようです。

釣り人の想いとは、ウラハラに 自然はいつも こちらがルール何だよっ!
と言わんばかりに・・・。

人間が楽しみにしてる日が、またまた悪天候になっただけ・・・。

解禁日は冷たい北風が吹き荒れ、水温低下で翌日は晴れて風無しで激タフ?なんて設定になりそうな?

ネガティブではなくて、それに合わせる自分の技量があるか試されてるだけ。

予想し検証し、予想し検証。

追い付かなくてタイム・アップ的なところも、また楽しい。

無理に釣りしなくても、家で釣りゲームなんかで・・・。

とはいかない!

釣りゲーム、昔は散々試したけれどどれも楽しく無かった。

色んな種類を試したけど、実際の釣りで自分が楽しいと感じている部分が楽しめない。

何でかなっ?と思うと 人が創ってるから 全てのプログラムを 人がやってるから。

釣れたら釣れたで、このゲームの開発者は この部分に重きを置くスタイルなんだなっと思ってしまう。

自分が自然で遊ぶ理由はそこにあるんだなっと思った事がある。

誰か、低気圧の高気圧 入れ換えてくれないかね(笑)