【お知らせ】

2016年9月22日(祝・木)
広島市初開催!

山富浩司先生の「超引き寄せセミナー」
 
~平和の地、HIROSHIMAから『幸せな和の引き寄せ』を世界に!~

特設サイトはこちら→特設サイト

 

こんにちは。

私と同じ時期にとみ太郎先生に出会った、

広島の山岡かずみさんのブログをご紹介します。


2人の娘さんを育てるお母様でもあるのですが、

娘さんに「引き寄せタッピングを」行った途端・・・
引き寄せタッピングの効果はもちろんのことですが、

娘さんの心から大好きなものへの気持ちも素晴らしいですね。

娘さんの「いいことが起きる気満々」というのは

私たち引き寄せの公式を学んだものにとってのキーワード

「お願いしたあとは宇宙にお任せ」の真理です。

良いことが起きるためには

・もっとがんばらないといけない

・いっぱい苦労しないといけない

・たくさんの努力を重ねないといけない

・・・という条件付きがないとダメだと思い込んでいませんか?

その思い込みの裏には

「今の私はまだまだだ」、「私は今よりもっと努力しないといけない」

「今よりもっと苦労しないとダメなんだ」という

自分を常に低い評価にしているのです。


以前お話した「赤ちゃんマインド」 の通り、

赤ちゃんは働かないし、人と比べないし、常に自分にダメ出しをしません。

「何かしなければ抱っこしてもらえない」とか思っていません。


ですが、周りの人たちから愛され、愛を与えてくれる存在です。


赤ちゃんが泣きだしたら、抱っこしたりミルクを飲ませたり

あやしたりと、みんなが赤ちゃんを大切にします。

かつて私たちはみんな赤ちゃんでした。

その時の赤ちゃんマインドになって、

「だって自分は~だから~しなければいけない」というような思い込みを外して

宇宙に願いをオーダーした後は、あとは自然にやってくるものなので

ただお任せすればいいだけなのです。


では思い込みを外すには?

赤ちゃんマインドに戻るって?

それは、いよいよ5日後に迫っている

山富浩司先生の「超引き寄せセミナー」
 
~平和の地、HIROSHIMAから『幸せな和の引き寄せ』を世界に!~


ではさらに核心に迫るお話が聞けますという宣伝もさりげなく(笑)

「引き寄せタッピング」を体感した方、

そしてとみ太郎先生のお話で

「引き寄せってこういうことだったんだー!」と目から鱗になった方は

何千人といらっしゃいます。

ぜひとも、「赤ちゃんマインド」で引き寄せの加速を体感してください。

「引き寄せタッピング」などの個人セッションのご希望は

こちらから承っております↓(宣伝 笑)



マインドフルネスタッピング,広島市、中区、引き寄せ、引き寄せの法則、ヒプノセラピー、シータヒーリング、マインドブロックバスター、カウンセリング、NLP、EFT、タッピングセラピー、マインド フルネス、奥平亜美衣、心屋仁之助、マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナスの感情、心のブレーキ、思い込み、和のメソッド、、 引き寄せ加速装置、ミラクルタッピング、次世代の究極のセラピー、リミットブレイクマスター、エネルギーマイスター、ハッピー、happy、HAPPY、 和の引き寄せ、引き寄せの公式、引き寄せの公式2、パブラボ出版、山富浩司、とみ太郎、富太郎、とみたろう、メンタルコーチ、コーチング、ヒーラー、医療 従事者、医者、医師、看護師、教育、先生、セラピスト、カウンセラー、カウンセリング、経営者、夢実現、コンサルタント、東京オリンピック、体験、体感、 体験会、体感会、スペシャリスト養成講座、インストラクター養成講座、セッション、スプーン曲げ、岡山、広島、四国、中国地方、子育て、親子、夫婦、パー トナーシップ、カラー、カラーカウンセリング 好きなことだけして生きていく 働きたくない 遊んでくらす