オーガナイズサポートの

手順が決まったところで、
作業に移していきます。
 
まずは1階和室で、お嬢のコーナーで
使っていた丸で囲ったボックス3個を
2階のお嬢の部屋へ。
 
 
そして、お嬢の部屋のチェストを
寝室クローゼットへ移動させ、
ボックスをIN。
 
 
クローゼットはどうなったかといいますと、
 
 
先日、IKEAのSKUBBに入れて
クローゼット上の棚に置いた
こたつ布団は、婚礼タンスの上へ
 
 
空いたクローゼット上には、
 
・お客さま用布団2セット
・パジャマパーティー用Jr.布団
・座布団1枚
・スキーウェア(災害用防寒着として)
・着物用バッグ
 
収まりました。
 
 
今回の作業の、移動させていったモノの
報告でした。
 
この作業によって、気づいたこと。
ひらめいたことがありました。
 
ちょっと不安に思ってスタートした
作業か、うまく、丸く収まったので、
さらに先のことが見えて、気持ちか
明るくなりました。
 
この気づきやひらめきを忘れたく
なかったので、すぐに書き留めました。
 
思いをすぐに書き留めることが
出来るようになったのは、
大きな進歩。
 
と、サポートをしてくださってる
大西典子さん♪が言って下さいました。
 
いろんなことが進んだ作業でした。
 
何に気づき、何をひらめいたかは、
また改めて・・・( *´艸`)フフフ