皆さん、こんにちは!

三味線ブラザーズバンドKUNI-KENKENJIです。


今年1月28日に開催しましたKUNI-KEN 20th Anniversary LIVE 2024 〜三味線ハイブリッド〜「ダイジェスト映像」と、その公演での最新リード曲「カケザン」のライブ映像を二本立てで公開しました!


◉ダイジェスト映像



◉リード曲「カケザン」ライブ映像



ライブはKUNI-KENの根源です。


地元四日市での駅下路上ライブから始まり、全国コンクールでは個々の演奏レベルや精神力を鍛えながら、常に生のその時間にかける経験を重ねてきました。



またご来場のお客様に生を届けるエネルギーが、お客様のレンスポンスと共にホール全体が渦巻いて行くのが最高なんです。


人からは、僕は普段のときとライブのときのギャップがありすぎてビックリするとよく言われます笑



たぶんさっき言ったことがライブ本番で一気に全身にみなぎってくるのかなと思ってます。


だからそういった感想をもらえることは嬉しかったりします。



先月25日は、僕たちの最新アルバム「三味線ハイブリッド」のデジタルリリースもスタートしました。


レコーディング収録でのテイク音源と、生のライブの演奏と観聴きしてもらえたら嬉しいです!



詳細はこちらです!

↓↓↓



KENJI