皆さん、こんにちは!

三味線ブラザーズバンドKUNI-KENKENJIです。


3月25日にニューアルバム「三味線ハイブリッド」がデジタルリリースしました!



昨年10月25日に本作品のCDをリリースして、そこから5ヶ月置いてのリリースです。


ジャケットアルバムも含めた、形に残るCDを実際に手に取って聴いてもらいたい思いもあって、デジタルリリースのタイミングをあえてずらしました。


ライブ会場で、実際の生を体感してもらえた後に、その余韻と思い出の品としてCDで聴いてもらいたい。それは昔も今も変わらない環境でありたいと思っています。



その思いが詰まったCDは今後もライブ会場で手に取ってほしいです。


そして、今回デジタルリリースもスタートし、配信ダウンロードとストリーミングで、いつでもどこでも聴ける世界への発信となりました!




これまでの配信音源もアメリカ、ヨーロッパ、アジアなど世界各国の人達から聴いていただいてます。


実際にダウンロードやストリーミングの履歴が追えることも嬉しいですね。


また、単曲での反響を知れるのもまたデジタルならではの魅力です。


Apple Music、Amazon Music 、LINE Music、Spotifyなどなど、皆さんの普段ご使用の各アプリで、ぜひニューアルバム「三味線ハイブリッド」をチェックしてもらえたら嬉しいです!


◉Apple Music


◉LINE Music


Amazon Music


◉レコチョク



私事ですが先日28日に44歳の誕生日を迎えました。

いつもSNSでお祝いや応援メッセージをいただき本当にありがとうございます。


これからもKUNI-KEN、またいちプレーヤーとしての自分磨きを頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いします!


KENJI