こんにちは!
三味線ロックユニットKUNI-KENのKENJIです。


只今KUNI-KENは、現在配信中のカミガカリに続き…

第2弾の新曲を制作中です!


今日も兄貴と合わせ練習をやりました。


曲作りの過程で、デモから始まり、プリプロ制作へ進み、お互いの意見を出し合いながら曲をさらにブラッシュアップしていきます。


僕も兄貴も、曲が「こういう風に歌ってる」と頭の中でのイメージは、常に同じ。

また、そのイメージの中で、お互いに意見を出し合い、また僕にはない兄貴ならではのアイデアをどんどん出でてきて「さらに、ええなー!」ということもあります。


やればやるほど、質が高まる!

次回の新曲も、そんな楽しみが盛りだくさんの楽曲に仕上がること間違いありません!


その後のレコーディングも楽しみです。


それぞれの工程で、楽曲が進化していく道中が見れるのを毎回ワクワクしてます。

早く皆さんへ届けられるように、磨きをかけていきたいと思います。

どうか楽しみに待ってて下さいね。


今後もKUNI-KENの活動をご期待下さい!

{234C37CD-77E7-461A-B8AE-42178B575C61}

KENJI

ライブ情報一覧はこちら

新曲「カミガカリ」好評配信中!
2016年5月20日リリースの新曲「カミガカリ」、itunes他にて好評配信中!
「PASSION」,「サキビト」配信中!
アルバム「NEO ZIPANGU」収録曲「PASSION」と「サキビト」、itunes他にて配信中!

ニューアルバム「NEO ZIPANGU」専用WEBショップ
直筆サイン入り特典!さらに「オリジナル箸」をもれなくプレゼント!

メール会員募集中
ライブ情報など、最新情報をいち早くお届けします。

「NEO ZIPANGU」プロモーション動画公開中
2015年元旦にリリースした最新アルバム「NEO ZIPANGU」のプロモーション動画を全曲公開中!

KUNI-KENオフィシャルLINE BLOG
KUNIAKI発信のLINEブログはこちら!