こんにちは!
三味線ロックユニットKUNI-KENのKENJIです。

暑い本格的な夏、到来ですね〜。

KUNI-KENもいま、熱いカミガカリツアーが続いています!

先週末は2Daysで静岡と新潟のインストアライブでした。


新潟のリバーサイド千秋では、群馬出身のシンガーソングライターMIHOさんとご一緒させていただきました。

{B9397ACA-51FF-4C31-8965-C4966173DD86}

MIHOさんのライブ後、KUNI-KENの出番では司会もしていただきました。

{40D99598-680B-4E84-B490-8ECEBE5B32A7}

僕たちのライブ開幕へのテンションをMAXにしてくれる名司会、ありがとうございました!



カミガカリツアー、静岡県浜松市のプレ葉ウォーク浜北では、3年ぶりの演奏でした。

今回は新曲「カミガカリ」を引っさげて再び。

5/20に配信リリースして、2カ月が経ちますが、これまでたくさんの会場でカミガカリを弾いてきました。


毎回、弾く度に思うのは、演奏途中、僕自身、降臨しています笑

それだけ、カミガカリにはパワーがあると思う。

{B1DAB473-EE67-4C41-A701-94C12037AC0B}


僕たちの生カミガカリをぜひ次のインストアライブでも感じてくれたら嬉しいです。


さて、7/17(日)のイベントでは、「三味線 vs DJ 」で繰り広げます。

津軽三味線

大好評につき、昨年に続きANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋で開催される「GRAND COURT DISCO 70’s-80’s DISCO HITS 」への出演が決定してます!

今年は世界で活躍し、日本を代表するDJ IKUさんとのコラボレーションで一夜の巨大ディスコを熱くしますよ!楽しみです!


詳細はこちらです!
⬇︎⬇︎⬇︎

“NIGHT FLIGHT PARTY”-Summer-
GRAND COURT DISCO 70’s-80’s DISCO HITS

2016年7月17日(日)17:30~21:30
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

▼イベント詳細はこちら
http://m.anacrowneplaza-nagoya.jp/0074

《チケット好評発売中!》


皆さんのご来場をお待ちしております!


KENJI





津軽三味線ロックユニットKUNI-KENの生ライブはこちらでご覧いただけます!

ライブ情報一覧はこちら

ニューアルバム「NEO ZIPANGU」専用WEBショップ
直筆サイン入り特典!さらに「オリジナル箸」をもれなくプレゼント!

メール会員募集中
ライブ情報など、最新情報をいち早くお届けします。

「NEO ZIPANGU」プロモーション動画公開中
2015年元旦にリリースした最新アルバム「NEO ZIPANGU」のプロモーション動画を全曲公開中!

KUNI-KENオフィシャルLINE BLOG
KUNIAKI発信のLINEブログはこちら!