それぞれみんな自分の現実なのよね・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう

です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
 



すごい

駅員が押し込むも入りきれない人々。




ものすごい詰め込みを見た 駅員さんの1分間の頑張り 




(写真と動画は、こちらよりお借りしました)

私、いま岡山にいます。 ここはとてもゆっくりとしています。

う~~ん・・これって^^

ここで何かコメントよろしくです・・さくやさ~ん!


「それぞれみんな自分の現実なのよね。

みんながそれぞれに選んだ現実だとしか言えないわよね。

良い悪いじゃなくて、それぞれの価値観でどこにフォーカスするか?

それだけよね」



それだけ? さくやさん・・


「そうでしょ・・それしか言えないわよ。

だって、その環境が好きで自分で選んでるんだから・・

どんなに過酷な環境であっても、自分が選んでそこにいる限りどうにもならないわよね。

イヤなら、自分で違う環境を選びなおせばいいんじゃない?」



でも、そんなに簡単には行かないって・・思うんだけど・・


「そう思ってるから出来ないんじゃない?

そこでしか生きて行くことが出来ない・・って思い込んでるだけじゃないの?

都会でしか生きていけない・・都会でしか仕事はない・・だったら満員電車だって我慢する

しかない・・って思ってるから、その現実を選んでいるのよね。

それはその人の価値観だからいいのよ・・

その人が自分の価値観で選んでいることだから、人は何も出来ない。

その人の価値観や考え方が変わらなければ、その人の環境(現実)は変わらない。


でも、価値観が変われば違うものが見えて来るわ。

そうしたら、現実を変えるという選択肢も出て来る。

いまの現実しか選択するものはない・・と思っていたら、他の現実?環境には気がつかない。

他の現実(環境)を知らなければ、他の現実を選択出来ない。


実際に、毎日苦しい思いをしながら満員電車に乗って仕事に行かなくても、十分豊かに

暮らしている人たちもいる。

それは、その人がそれを望んだから。

望んだから、いまそこにその現実があるの。

望まないこと、フォーカスしないことは現実にはならない。


もし、満員電車しか選択肢がない人がその人の生活を見ることが出来れば(関心を

もったり、フォーカスすることが出来るようになれば)自分もそうしたいと

思うかもしれない。

そうなれば、どちらを選ぶかはその人の自由。

そこしかないと思って暮らすより、選択肢があって選ぶことが出来るのとは大きく違う。

もし、自分で満員電車を選んだとしても、自分で選んだと思えるから納得できるでしょ。


多くの人たちは、自分で自分の現実を選ぶ自由さえ与えられてない。

これしか道はない・・って刷り込まれて、思考停止になってしまってるから、違うところへ

フォーカスすることさえできなくなってしまってる。


自分の好きなことを仕事にして、自由に自分で時間も決められて、それでも十分豊かに

生活出来る・・という発想さえできなくなってしまってる。

とにかくがむしゃらに働かなければ生きていけない・・我慢して我慢して自分を殺して

生きなければ生活出来ない・・と思いこんでしまって、どんどん自分を追いつめているのが

現状。


出来るのよ・・簡単に!

選択肢さえ見つけることが出来れば。

今と違う価値観を持つことが出来れば、いくらでもそんな現実を創りだすことが出来る。


すべては価値観、考え方だけなの。

価値観はひとつじゃない・・たくさんあるの。

生きる環境もひとつじゃない・・たくさんあるの。


それのどれを選ぶかは、その人の自由。

私たちはあなた達に何も出来ない。

ただ、こんな考え方があるわよ・・って伝えることしか出来ない。

選択肢をたくさん提示するしか出来ないの。


たくさんの価値観、考え方に触れて欲しいと心から思ってるわ。

そうすれば選択出来るから・・何をどう選択しても構わない・・それは自由。

でも、自分で決めて欲しい。

これしかない・・と思わされて、ブツブツ文句言いながら生きるんじゃなくて、

たくさんの中から自分で選んで生きて欲しいのよね。

そうすれば、自分の人生どんなことが起きても納得出来て、その人生を楽しむことが

出来るから。


満員電車がイヤなら、乗らない生き方もある・・ってことがわかれば、自分の好きな

生き方をするにはどうしたらいいか・・たくさんアイディアが湧いてくるわ。

あなたは何でも出来るのよ・・それを忘れないでね

あなた達を心から愛してるわ~」



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^




4冊目の本「引き寄せの口ぐせ」、書店で発売されてま~す^0^

口ぐせを変えると本当に現実が変わって行きます^0^

私も実際に体験していま~す^^

・・とは言ってもねぇ~、何をどんな言葉に変えればいいかわからないよ~~・・

って思ってらっしゃるそこのあなた。

本をお読みくださいませ^^・・・具体的にアシュタールやさくやさんが教えてくれて

いますので、よ~くわかります。(それにとってもシンプルな言葉ですから、ちょっと

意識すればすぐに変えることが出来るんです!)


そして、そして・・口ぐせが習慣になるように、口ぐせカードが巻末に付録でついてます。

習慣にしたい口ぐせカードを切り取っていつも見えるところに置いておいてくださいね~~^0^

超サービス、サービスぅ~~(爆)





人生ゲームの攻略本です!



みなさま 是非お読みになって、口ぐせを変えて、現実も変えて、楽しく暮らしましょう(笑)

お近くの書店にない場合はAmazonでも購入できます^0^

それから、それから、お読みいただいたあと・・Amazonのレビューで感想をお寄せいただけると

天にも登る勢いで嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたします^0^



上よりも 下にあるほうがいい・・と 思われるみなさまは こちらでポチッとしていただけると 嬉しいです^0^

芸術・人文 ブログランキングへ ← 「1パーセントプロジェクト!」 よろしくお願いいたします


  [ ワークショップの日程です ]


大阪

11月 5日(土) ステージ1 10:00~13:00(満席御礼)
                (¥15000+消費税 定員15名)
            ※キャンセル待ち承ります ご希望の方はご連絡くださいね
                             
          
           アシュタールライブトークセッション 14:00~18:00(満席御礼)
0 (¥15000+消費税 定員20名)
※キャンセル待ち承ります ご希望の方はご連絡くださいね  
    
     6日(日) ステージ2 10:00~13:00
                (¥15000+消費税 定員15名)
    
          
           ステージ3 14:00~18:00
                (¥20000+消費税 定員15名)


岡山

「チームミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~~?in 岡山」

日時 :10月29日(土)14:00~17:00(満席御礼)
   
10月30日(日) 14:00~17:00(満席御礼)
※両日ともキャンセル待ち承ります ご希望の方はご連絡くださいね

場所 :岡山駅東口より徒歩1分の会議室

参加費:¥12960(¥12000+消費税)

定員 :20名



藤沢

11月 23日(水)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)                 
                 13:00~17:00(¥15000+消費税)

    26日(土)  ワークショップ ステージ1(満席御礼)  
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

    27日(土)  ワークショップ ステージ2
(満席御礼)                  
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

12月  3日(土)  アシュタールライブトークセッション(満席御礼)                                                  13:00~17:00 (¥10000+消費税)
            

     4日(日)  ワークショップ ステージ3(満席御礼) 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^ 



詳しくは こちらをご覧くださいね。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。







スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu へお越し下さい