恒例!困ったときのテーマ下さい! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

今日は 久しぶりに前に頂いたご質問に対するアシュタールからのメッセージを

お伝えしたいと思います。


ご質問は・・

☆三次元的(人さんの)感情について

 どう見てるんだろう?って聞きたいです

「こうして皆さんとお話できることに感謝します。

そして皆さんの気づきのために勇気を出して質問してくださった方に

とても感謝します。どうもありがとう。


人の感情について・・という質問ですが、

あなた達にとって感情と言うのは 3次元での現実を創造するにおいて

とてもパワフルな道具?になります。

私達にも もちろん感情はありますが、あなた達ほどふり幅は大きくありません。

波動が上がるにつれ 感情はそんなにパワーを持たなくなります。

今はまだ あなた達はそのパワフルな感情を使って 3次元での現実を創造しています。

そしてネガティブな感情のほうがパワーが強いので、どうしてもそちらの感情に

引きずられがちになり ネガティブな現実を作り出してしまう傾向があります。

ですので、いつも自分の感情に注意を払っていてください。

感情は、勝手にしておくと暴走しようとします。

ですから いつも自分の感情に手綱を引きコントロールする習慣を身に着けてください。

感情に振り回されるのではなく、感情を自分がコントロールするのです。

それは、感情を押さえつけることとは違います。

感情を押さえつけると、行き場の無くなったエネルギーは溜まりに溜まって暴発してしまいます。

ですから、押さえつけるのではなく上手にコントロールしてください。

意味が分かりますか?

あなた達は その感情と言うエネルギーでどんなものでも創造することが出来ます。

ですので、何度も言いますが、そのエネルギーをコントロールする方法を身につけてください。

では、コントロールする方法ですが、

とにかく冷静に自分の感情を観察する習慣をつけてください。

そして、怒りや不安、恐怖などのネガティブな感情につかまってしまったときは、

とにかく思いつくかぎり何でもいいですから、紙に書くなどしてみてください。

気持ちがスッキリするまで、書いてください。

それだけで そのネガティブなエネルギーはあなたから発散されて スッキリします。

ただ その時は 言葉を口から出さないで下さいね。

口から音で出してしまうと それを耳で聞いてしまい そのことでまた自分の中に

そのエネルギーが入ってきてしまうから 注意してください。

理解していただけましたか?

あなた達に愛と感謝の光を送ります」



と言うメッセージでした。

アシュタール ありがとう。

私達も あなたに愛と感謝の光を送ります。



と、言うことで・・・再び アシュタールへのご質問を募集したいと思います。

っていうか、困った時の私に記事を書くテーマをくださ~~~いφ(.. )

記事を読んでいただけるとお分かりいただけると思いますが、

アシュタールはとっても3次元的な問題に関しても ちゃんと答えてくれますので、

宇宙的な話でもいいのですが、今回は,もう少し身近な、3次元的な?

疑問や問題についてもご質問いただければ嬉しく思いますです。

コメント欄で公開しても構わないと思われるくらいのことで何かご質問が

ありましたらよろしくお願い致しま~~す。



$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu






人気ブログランキングへ← 仕方ないなぁ・・ポチッとしてやるかって思う方は ポチッとお願いします。

ペタしてね

読者登録してね