レディー・アシュタールに聞いた、これからの子供達のこと! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

日本青少年研究所が発表しました高校生(8000人対象)の意識調査結果

質問 : 『自分は価値のある人間である』

Yesと答えた割合

日本 39.7% 
米国 79.6%
中国 86.8%
韓国 86.8%

質問 : 『自分はダメな人間である』

日本 83.7%


なんという・・・びっくりな数字が出てきました。


日本の高校生の 約7~8割が 

自分はダメで、価値が無い・・と思っているそうです。




どうしてこうなってしまったのか?そして、どうしたらいいのか?

このままでは 子供達がおかしくなってしまうのでは?って、思って


レディー・アシュタールに聞いてみると・・・・


「楽しみね・・」


って答えが返って来ました。


「楽しみ????Σ(゚д゚;)・・・楽しみって???Σ(゚д゚;)・・・何が???

こんなに 子供達が自分に価値が無いって思っているのに・・・楽しみって??Σ(゚д゚;)」



「だって、今生まれてきている子供達は 

だいたい この古いシステムの中で生きていく子達じゃないのよ・・・

それを 無理やり今のシステムでなんとかしようと考えること事態が

無謀なのよ・・・特に日本の子供達はスピリチュアリティーの高い子達が

生まれてきているから、だから こんな結果になるのよ。

もう少ししたら、この子達は、あなた方が言うところの

開き直り?・・を始めるわ。

古いシステムになじめない子達、今は 自分のことをダメで価値が無いって

思ってるかもしれないけど もう少ししたら・・

特に古い社会が崩壊しているのを目の当たりにし始めたら・・

こんなくだらない社会の中で生きていく位なら、

ダメで結構・・・もうどうでもいいよ・・・社会や他人がなんて言おうと関係ないね・・

自分達の好きなように生きていくさ・・って、開き直って 好きに生き始めるわ。

それが新しい生き方になって、新しい時代が始まるのよ。

ね、楽しみじゃない? 」



「あ~~、そういうことですかぁ~~~、(@ ̄Д ̄@;)  

 なんか、ちょっと納得かも」




「次の時代は 新しい感性を持った子供達が作って行くのよ。

安心して任せておけばいいのよ。

本当に あなた達を愛してるわ」



ありがとう、レディー・アシュタール。

私達も あなたを心から愛してます。




$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

   詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。



$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu






人気ブログランキングへ← 「楽しみだねぇ~~」って思う方 ポチッとお願いします。


ペタしてね

読者登録してね