今更ながらにハロウィン・。・ | せんちょさんのチラシ裏・。・

せんちょさんのチラシ裏・。・

日々の過ぎ去りし思い出(笑)を刻んだり
イベントの告知をしてみたり・・
ぽよガール探してみたり・・・

おっすおっす・。・

 

そういえばハロウィンとかいう世間がうるおう(?)

くそみたいなイベントがありましたね

 

 

仕方ないので僕もコスプレしました

 

 

 

 

 

ロクサス!!!

 

 

まあわからん人もおると思うので

 

 

 

 

まあこんな感じです

 

小道具類は

 

 

 

 

 

 

 

正直そこらへんのひっどいレイヤーさんよりはましかなあと

出来合いにしてはまあまあかなあと、まあ顔なのかなあと(過大評価)

 

 

なのでまあ許してちょ

 

ちなみに去年は。。。。

 

 

進撃の巨人でした・。・まあこれはあまりにも手抜き感がw

むしろ横の智也がwww

 

 

そのさらに前の年が

 

 

 

下手にゾンビナース・。・

まあ傷とかのメイクは本気だったんですけどね

 

 

んでさらに遡ると

もはやホストの前なんですけど

 

 

 

中途半端な一足早い女装サンタコス・・・だったかなあ?

 

んでさらにさらにその前が・・・

 

 

 

あ、女と映ってるんで無理っすあ

 

 

 

まあそう考えると徐々にクオリティがあがってるような気もせんでもないですね

 

来年なんかリクエストあったら言えよな

いちいち考えるのめんどくさいんじゃ・。・

 

 

 

 

読者登録してね

YouTubeチャンネル作りなおしたので是非チャンネル登録お願いします。

youtube チャンネル登録よろしく!

ほすほす クリックだけでもよろしく!
Twitter フォローよろしく!
ふわっち フォロー、通知よろしく!
インスタグラム フォロー、コメントよろしく!
Facebook 友達追加よろしく!