髪切ました!染めました!流行に乗ってみました・。・ | せんちょさんのチラシ裏・。・

せんちょさんのチラシ裏・。・

日々の過ぎ去りし思い出(笑)を刻んだり
イベントの告知をしてみたり・・
ぽよガール探してみたり・・・

おすおす!

こんばんわ!!!

 

こんな時間に更新してくんじゃねーよって思いますか???

 

 

 

 

時間がねーんだよ

 

 

 

 

ってことでとりあえずはやりの

 

イルミナカラーってやつにしました!!

 

 

まあよくわかんないですよね!!!!ただの黒ですもんね!!!わかります!!

 

 

でも一応補足説明しますと

今流行のイルミナカラーとは

 

外国人の透明感のある髪に憧れるのって結構ありますよね??
でも髪の色を明るくして透け感を出してもダメージが凄くてバサバサになるし…暗い色入れると透明感が出ない・・・・

 

そんな悩みも吹き飛ばすような新しいカラー剤がイルミナカラー

 

このイルミナカラーは業界から注目を浴びて「第3のカラー剤」と言われる程、今までの常識を覆しているとか・・・


なんかステマしてるみたいだなおい。

 

なんかざっと言うと髪のダメージ量が10分の1(仮説)ぐらいらしいんすよ

 

イルミナカラーのテーマは「光色」

僕のじゃわからないので参考までに

 

カラーの種類はオーキッド・オーシャン・ヌード・サファリ・コーラルの5種類。

アッシュ系からバイオレッドブルー系、ソフトグレージュ、シアーベージュ、コーラルピンクベースになっているそうで、僕のはグレージュってやつですの!!

 

まあぜひやってみてください・。・

 

ちなみに今回カットカラーしてくれた担当さんは歌舞伎町ラプラスのらんさんですー

 

 

左ね!!

 

ぼくもそろそろ髪色透けてきたんでまた良い感じになったらアップする!!かもです!!

 

読者登録してね

 

YouTubeチャンネル作りなおしたので是非チャンネル登録お願いします。

youtube チャンネル登録よろしく!

ほすほす クリックだけでもよろしく!
Twitter フォローよろしく!
ふわっち フォロー、通知よろしく!
インスタグラム フォロー、コメントよろしく!
Facebook 友達追加よろしく!