ある日のこと | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

まだ7月のある日のこと

この日は御用でDASH!DASH!

ビーグルしっぽビーグルあたまはな子さんの御用です!!

 

チビが動物病院でお世話になった先生が独立されて音譜ウシシ音譜

やっとられる動物病院へDASH!DASH!

 

 

ノミダニとフィラリアの予防薬をいただきましたビックリマーク

いつもありがとーございますにっこり

 

 

その後はこれまた久しぶりの夢店へDASH!DASH!

オイル交換でおますウインク

 

 

なにやらチビっこイベントやってました爆笑

 

 

ちょい駄弁って

お邪魔になる前にお暇しますグッニコニコ

 

 

最近、あんまり走ってないよな~

 

ちょいストレスやわ~真顔