避暑にならないよ~② | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

続きです~

 

カウルにカメムシを載せてお山を下りますDASH!DASH!

彼らは数少ない信号停車のときに我さきにハチ旅立っていきました爆笑

 

 

龍神の道の駅に到着!!

 

 

いつものようにココでランチタイムに・・

 

 

あんまり変わり映えしてません

ワンパターンとも云いますてへぺろ

 

 

メニューもいつもの音譜🐗猪丼音譜

 

 

ついついこれにしちゃうんですね~ニコニコ

 

 

エネルギーを充填して出発~

 

 

今回はR424へ行かずにK29へDASH!DASH!

 

いか

 

快走~

 

 

快走~DASH!DASH!

 

 

紀州備長炭の道の駅と小休止爆  笑

 

 

ほっこりする風鈴でしばしまったりと

 

 

最後にかわやへ爆  笑

 

 

最近の豪雨は厄介ですね真顔

 

 

R42で相棒のレブルがランチタイムとなウシシ

 

 

帰路は南紀田辺から阪和道へDASH!DASH!

 

 

吉備湯浅PAで水分補給だす

 

 

ってコーヒーコーヒーですけんど

このあとキッチリお茶いただきましたてへぺろ

 

 

そのままDASH!DASH!

 

っで岸和田SAへ

 

 

ここで散会

 

避暑というより汗だくでしたね~

 

 

あっしは堺ICで流れバイバイ

 

我が家に着くとビーグルしっぽビーグルあたまはな子さんは涼みながら

お出迎えはてなマークちょい違うよな~笑い泣き

 

 

晩御飯は早速のごま豆腐で

やっぱし生はよかですOKウインク

 

 

今年の夏は汗だくツーリングがメインですかねビックリマーク

 

皆様も水分補給ご充分に!!