奥さんと凸凹九州ツーリング後半編② | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

続きです~

チョイゆとりの出来た時間に行くことにした所は・・

奥さんのご希望でココ下差し

 

 

門司港レトロスターニコニコスター

 

この日は蚤の市やってましたビックリマーク

 

 

ご購入は無してへぺろ

でほとんど2周しました・・ヒマかゲラゲラ

 

 

後はブラブラ

 

 

思いっきり晴れ快晴晴れで気持ちよかです

 

 

っというか暑すぎ汗うさぎ

 

 

結局、日陰巡りしてたようなスター爆笑スター

 

 

程よい時間つぶしをしてから

のんびり新門司港へDASH!DASH!

 

待つこと暫しでトラック乗船が始まりました~ニコニコ

 

 

早めに奥さんは乗船口へにっこり

 

 

愛車とも暫しお別れね爆笑

 

 

行きと同じようにソッコーで温泉お風呂

っで

晩御飯会場へラブラブ爆  笑ラブラブ

 

いつもは食事は持ち込みにしてたんですが

今回は行き帰りともフェリーのレストランにしましたビックリマーク

 

反省会を兼ねて生ビール生ビール呑むナイフとフォークナイフとフォーク喰う

 

 

お腹いっぱいのひと時でおます音譜爆笑音譜

 

 

張り込んでデザートもラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

こうして帰りのフェリー船は走っていきますチョキウインク

 

九州編ツーリングはも少しで終わりですにっこり