点検引取 | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

間空きまくりですが・・・汗うさぎ

チビのCBRの点検引取に

 

食いしん坊のビーグルしっぽビーグルあたまはな子さんにっこり

お留守番じゃないので出てこないよ~爆笑

 

 

お迎えに高速DASH!DASH!

 

 

さぁ行くで~

 

 

普段より早いやんグッ

やれば出来る子なんはてなマーク

 

 

ササっと出発~

 

 

お引取してランチタイムまではてなマーク

カメラパシャリ忘れとるし・・・汗汗

 

 

ビクドンで喰ってしまいました凝視

 

 

お急ぎコースでGS爆  笑

 

 

いつものように親父のカードで満タン無気力

 

 

点検であんまり走ってないから

大丈夫~ やってキョロキョロ

 

 

次はいつ走れますやろか~

 

忙しいそうですガーン