奥さんとランチツーリング! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

9月の連休最終日に

奥さんとニケツで出発~DASH!DASH!

晴天晴れグッウインク

 

 

ランチツーリングにしたので

現場まで高速をビューンDASH!DASH!

 

 

泉北道~阪和道~南阪奈道へDASH!DASH!

 

 

遠くに大和三山!!

判るかなぁはてなマーク

 

 

判んねぇだろうなぁ(解る人には解るフレーズ・・・古爆  笑

 

 

藤原宮を横目に抜けてR166~K198から

R165へDASH!DASH!

室生の道の駅でトイレご休憩にっこり

 

 

まだ、涼し気ですけど・・・暑くなりそうな予感無気力

 

 

早く出ると気持ちエエですよねビックリマーク

 

 

時間が早いのでランチ会場を確認してから

ちょいブラリDASH!チョキニコニコ

 

いつもスルーしていた青蓮寺ダムにっこり

 

 

いつもDASH!DASH!走ってばかりなので

たまにはエエですね笑ううさぎ

 

 

穏やか~

 

 

 

エエですね~

 

 

時間を見定めて折り返しまで香落渓をDASH!DASH!

折り返し地点で目

 

 

くまクマさん出てくるって滝汗

今時やけど・・・驚き

 

 

奥さんビックリマーク

ちょい固まってました爆  笑

 

 

折り返してDASH!DASH!

ランチ会場へ向かいますグッにっこり

 

今回はふるさと納税でチョイスした・・鰻どすチョキ爆笑

 

 

食べログでも評判良さげ

 

 
鰻伊賀さん
予約していないので早めに到着しときまそニコニコ

 

目ビックリマーク凝視

おひつまぶし休止やって滝汗滝汗

まぁ何かでいけますやろビックリマークニコニコビックリマーク

 

 

モダンな感じの店内です音譜ウインク音譜

 

 

上うな重にご変更でしたラブラブ爆笑ラブラブ

 

 

配膳は研修生が持ってきてくれました爆  笑

 

 

今風ですな笑ううさぎ

 

 

おお~目

美味しそうですぞ!!

 

 

でわ、頂きま~すラブラブニコニコラブラブ

 

 

 

炭火焼の香ばしい香りとともに

ふわふわウマウマですにっこり

 

 

肝吸いもGoodグッ爆笑

 

 

あっちゅう間に完食~

 

 

奥さんに手伝おかはてなマーク

って

言うたら要らんって笑い泣き

 

 

満足・まんぞくの後はR165を戻って

室生からやまなみロードへDASH!DASH!

小倉ICから名阪国道で針TRSへニコニコ

 

 

お天気も良くて大繁盛です~

 

 

ここでデザートタイム爆笑

 

 

無言でウマウマOKウインクスター

 

 

後は西名阪道~阪和道~泉北道で

無事に家帰宅で~すビックリマーク

 

ポストに凝視

 

 

当たらんと思って応募してたら

花火当たり花火~ 大事に使おうっと

 

 

次はいずこへ参りましょうかね~