ミーティング帰路は・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

気持ちよく朝も起きれましたぞスター爆笑スター

やっぱ涼しいとエエですね~

 

 

朝一でコーヒーコーシー頂きましたにっこり

 

 

ウマウマの朝食音譜笑ううさぎ音譜

ジャンボ五平餅は夕食のメニューをスルーして貰ったヤツOKてへぺろ

 

 

お味噌汁も具沢山ですよ~

 

 

目玄関の水槽で発見目

 

 

動きが早くてなかなかカメラムズイ汗うさぎ

 

 

一息ついてから集合写真カメラ

全員許可とってないのでグラサン仕様にしてみます

あっしはちょい変装はてなマーク真顔

 

 

午後から大阪は雨雨予報・・・

早目に任務を完了して帰るべグッ

 

 

爽やかな快走路をDASH!DASH!

 

 

浜松市内に入るとくもり怪しげな色真顔

 

 

途中で一発雨ゲリラ雨喰らって

やってきました~

 

うなぎパイファクトリービックリマーク

 

 

前回予定してルートミスで来れなかった

リベンジOK爆笑

 

 

こちらでお土産をばニコニコ

 

 

何気にお人がいっぱい凝視

 

 

アチコチ目移りしますわ音譜にっこり音譜

 

 

ゲッツグッウインク

 

 

ハイビックリマーク

コマーシャル

 

 

Pからだとドコか判りまへん汗うさぎ

 

 

これで、大丈夫!!

 

 

ちょいポジションが

もひとつですね汗汗

 

 

GS投入して浜松西ICから高速IN

ですが・・・雨表示に思わずカッパマンに変身してDASH!DASH!

 

 

っで

雨避けれたようなのでカッパマン終了爆笑

 

 

まだ、こちら側は大丈夫そうやし

何よりカッパマンは暑い爆笑爆笑

 

 

快調~

 

 

からの雨雨

 

 

からの晴れ晴~

前々日の台風の尻尾の残りがまだらに

来てるようですわ真顔

 

 

刈谷PAでルートと雨雲レーダーをチェック凝視

 

 

ここら辺もそろそろって感じですよね~

 

 

晩御飯のお供にご購入しましたよビックリマークOKにっこりOK

 

 

せっせと

こしらえておられます音譜にっこり音譜

 

 

再びカッパマンにチョキにっこり

 

 

伊勢湾岸道へDASH!

 

 

嫌~なカラーリングのくもりくもり

 

 

この後、雨バンバン雨エリアに突入でした真顔

 

 

鈴鹿PAにリベンジ爆笑でしたが

カッパマンなので小休止で出発です真顔

 

 

 

また、ゆっくり来ますわ音譜

ホンマかはてなマーク

 

 

雨雨はポツポツですけどね~

 

 

走りだすと普通に雨

 

 

っで

トンネルを超えると・・・

ピーカン晴れ音譜爆笑音譜

 

 

カッパマンには辛い晴れ

 

 

京滋バイパスも晴れ真顔晴れ

文句は言いません音譜爆  笑音譜

 

 

ようやく京田辺PAでカッパマン終了ビックリマーク

 

キレイに乾いておりま~すグッニコニコ

 

 

最後に雨雲レーダーをチェック凝視

堺辺りに雨ゲリラさん居るようですが

通り過ぎた頃に通過予定やから大丈夫そうグッにっこり

 

 

スピード上げ過ぎないで

行きまそウインク

 

 

第二京阪道~近畿道~阪和道へDASH!DASH!

 

 

予想よりくもり雨雲の動きが遅いんかはてなマーク真顔

 

 

ヲイヲイ滝汗滝汗

ゲリラさんの尻尾に捕まったみたい汗汗ガーン汗汗

 

視界がほとんど真っ白けになる区間もあったわオエー

 

 

ホンマにおパ●ツもしっかりとずぶ濡れ

 

 

笑いしか出ませんなぁ笑い泣き

 

 

ともあれ無事に家帰宅しますた

 

 

雨晴れクルクルうずまき目まぐるしい日でしたが

楽しめたツーリングでしたねビックリマーク

 

たま、楽しみまひょ笑ううさぎ