オーナーズクラブのミーティング!! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

ちょとサボり癖がついて

気が付くとエライ日が経ってますやん汗うさぎ

9月の9日からお世話になってる

オーナーズクラブのミーティングへ行ってきましたニコニコ

 

ちょいと遠方なので朝は6時くらいにスタート

たまには、行くぜポーズでニコニコ

 

 

泉北高速~阪和道~近畿道とDASH!DASH!

 

 

門真Jctから第二京阪道へIN

ちょい涼しめで快調ですわスター

 

 

一気に京滋バイパスへ

霧があちこち出てましたわ~爆  笑

 

 

早朝の高速もエエもんですね~

 

 

とりあえず草津PAで休憩&トイレマーキングに

 

 

お荷物満載ニコニコ

ルートチェックして新名神へ行きますで~

 

 

高速もあちこち工事してるんで

迂回渋滞車車あるんか心配してましたが

 

 

全然大丈夫!!

快調に制限速度はてなマークゲラゲラ でDASH!DASH!

 

 

嫌な予感はしてたんですよね~

新名神のルートミスあせるあせる

去年もSSTRでミスしてスタート遅れたしガーン

 

っで

到着したのは御在所SA・・・・

 

 

ホントは鈴鹿SAの予定やってんけど汗うさぎ

ここんとこ新名神はよく間違えるんですよね~

最後は合流するんで大丈夫なんやけどてへぺろ

 

 

っで

伊勢湾岸道です~

 

 

揖斐川~広いですねビックリマーク

 

 

長嶋スパーランド音譜

永いこと行ってませんねぇ

今度行ってみようかなはてなマーク爆  笑

 

 

木曽川~

ふと、昔は渡るの大変やったんやろなぁって

思いました・・・便利ですよね~今はにっこり

 

 

刈谷PAでルート確認だすビックリマーク

時間はゆとり有りそう

って

思ってたのが・・・

 

 

豊田Jct前後から何故かノロノロ汗うさぎ

こんなモンなんですかね~

 

暫くして流れましたけど・・

意外にタイムロス滝汗

 

浜名湖SAでのんびりする予定が

そそくさとトイレマーキングして居場所連絡してDASH!DASH!

 

 

慌ててカメラ爆  笑

 

浜松西ICで高速OUTして

集合場所へ皆さん既にワチャワチャ音譜爆笑音譜

 

 

ここでわランチ組の集合でして・・

向かう所は目

 

 

うなぎ・鰻・UNAGIラブラブ爆笑ラブラブ

 

 

うな吉さんに笑ううさぎ

お初でおます~

 

 

キチっとしたお店は久々でドキドキ

控えめにちっちゃいのにしてしまいましたぞなスターニコニコスター

 

 

これで並の3/4だそうですビックリマーク

右奥の方は並の大盛でしたわスター爆  笑スター

 

 

お食事が終わって全員整うのをちょい待ちしてから

出発だすグッウインク

 

 

地図を確認しないで付いていくだけは

ムッチャ楽ちんですな~爆笑ビックリマーク

 

 

ココから放流やったんですが・・

ルートチェックしてなかったからドキドキしながら

ハイペースでDASH!DASH!

 

無事にご到着のお宿は・・・目

コロナ前以来の清水館さんグッニコニコ

長野県とのはとんど県境ですねんビックリマーク

 

 

各地から集まった新旧VFR

 

 

 

集合写真は明日にしてお宿へ・・

 

 

ひと風呂浴びてから晩餐会~

 

 

おしゃべりと喰い喰いで周りが見えておりまへん汗うさぎ

 

 

忘れずカメラしたのがこれだけ・・・爆  笑

 

 

 

 

満腹してから

ロビーに移動してからの

呑み呑みタイムも楽しみ過ぎて

カメラパシャリ忘れとります・・

 

まぁエエかスター爆笑スター