らんち | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

2/19

お天気は予報のまんま雨真顔

 

朝からチビの動物看護士試験で

近くまで車DASH!DASH! ちゃんと受かれよ~スター

 

 

そのあとは、コーヒーまたもやふるさと納税のスプーンフォークランチへDASH!

岸和田のアルベルゴアスペラさんへ

(お写真借りました~)

 

 

なかなか場所の名前が複数あって迷いました滝汗

よく見りゃ判るんですけど爆  笑

 

ブログに載せてもイイかお聞きするとOK

 

 

外観と違ってオサレな空間でおます

 

 

反対側にも落ち着いた感のお部屋があります

(お客様いらしたのでカメラ無しねてへぺろ

 

 

最初のプレート音譜ニコニコ音譜

お野菜はちょい少な目やけどどれも美味すラブラブ

 

 

昼間っから赤ワインワインちゃんいただきまスタグッ爆笑

 

 

出来立てパンが3種類どれもグッgood!!

くりーむパンがホコホコでこりゃイケるスター

 

 

カルボナーラには

 

 

ヤギのチーズをババっとかけてもらってOK

コリャまたイケます音譜ニコニコ音譜

 

 

メインのお肉は3種類ビックリマーク

上からカメラ

 

 

横からカメラ

 

 

反対からカメラ

満足のお味です~ニコニコ

 

 

デザートはアップルパイとアイスビックリマーク

アップルパイも熱々でグッにっこり

 

 

コーヒーコーシーで

 

 

ご馳走さまでした~

満足満足!!爆笑!!

 

桃の花が咲いとりましたウシシ

 

 

お天気よかったら

もっとキレイにカメラ出来るんですけど

 

 

最近はふるさと納税でランチ券を

チョイスしてます音譜

なかなかエエですよ~

 

みなさんも是非音譜爆笑音譜