またしても降る降る詐欺!! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

2/18

午後から雨雨予報なんで午前中にひと作業ビックリマーク

 

前回、エラーで取付中止したドラレコ真顔

 

前もってコールセンターに連絡スマホ

これがなかなか繋がらんし・・汗汗

 

5回程間を空けてようやく繋がったにっこり

聞いてみると・・・担当者から折り返しって汗うさぎ

 

待つこと暫し・・・掛かってきて聞くと

何のことは無い、回線を全部繋がないとダメらしいガーン

思っ切り単純な理由で無気力

 

っで

 

やってみると・・・・目

OKにっこりキッチリ稼働・・・凝視拍子抜けしましたわ~

 

 

取付してると雨雨になるので今日はここでおしまい!!

 

なのに・・・

 

夕方まで雨雨無しやん

でた~降る降る詐欺真顔

こんなことやったら取付できたのに~ぼけー

 

気分転換に晩御飯は牡蠣パ

(昨日から決まってたんやけどね爆笑

 

 

久々の小長井の牡蠣ですラブラブ爆笑ラブラブ

 

 

お供の日本酒お酒はいつもの繁枡

 

 

ウマウマだすスター爆  笑ラブラブグッ

 

 

お酒日本酒もgood!!

 

 

仕上げにちょい前に喰ったアヒージョの残りで

パスタ牡蠣のペペロンチーノ音譜にっこり音譜

 

 

牡蠣に居てたカニさんも

残さず美味ウマに仕上げていただきましたラブラブグッニコニコラブラブ

 

 

美味しゅうごいました~

 

 

今週中にドラレコ完了かなぁ

 

楽しみ愉しみにっこり