25th anniversary | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

2/5

お天気晴れ快晴晴れ

こんな日はとーぜんツーリングですわね~ニコニコ

 

でも本日は大事な御用が・・・ウシシ

 

やって参りましたココ~

 

 

Village Akiyoshi・・

社会人なりたての頃にご一緒したみっちゃん先輩のお店ニコニコ

 

25周年感謝祭にお邪魔しましたよんビックリマーク

 

 

普段のコースとは違ったビュッフェスタイル

 

 

こんな感じで~す!!爆笑

 

 

 

美味そう~音譜爆笑音符

 

 

 

みっちゃん先輩もちょいウサちゃんへニコニコ

 

 

さあ頂きますで~チョキにっこり

 

 

 

このローストポークがラブラブウマウマラブラブ

3回いってしまいますたニコニコ

 

 

 

これは白ワイン白ワイン

2002年やったはてなマークっけ

 

 

赤ワイン赤ワインもいきますで~

 

 

ラブラブハンバーグラブラブ

 

 

 

お野菜もgood音譜爆笑音譜

 

 

 

 

 

鹿さんロースト美味すグッ爆笑

 

 

胃袋が喜んでおりますよ~OKウシシ

 

 

コレも白ワイン白ワイン

何年やったっけはてなマーク

 

 

おっきなイチゴが

これまたOK爆笑

 

 

チーズもねラブラブにっこりラブラブ

 

 

どちらかがウーロン茶ですよ~

判っかるかなはてなマーク

 

 

正解は左が白ワイン白ワインだす

これがなかなか癖もんの美味さラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

ありがとー

シェフ・みっちゃんラブラブ爆笑ラブラブ

 

 

ご一緒した方々とのお話も弾みましたで~

コースでは無いことですねニコニコ

 

 

ふるさと納税もやってます

https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1225833

https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1225828

 

また、行きま~すラブラブニコニコラブラブ