この週末は・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

1/29

寒波の寒さが残って結局土日はバイク乗れまへんでしたが

この日は奥さんとふるさと納税を使ったランチへDASH!

 

橿原ロイヤルホテル・・・音譜にっこり音譜

 

 

最初は季節のサラダ

これがまた絶品でした音譜

 

 

 

きのこのポタージュと鰆・・

海苔のソース!!

美味すニコニコ

 

 

メインは大和ポークビックリマーク

牛肉みたいな食感でビックリガーン

 

 

奥さんもニヤニヤでおます

 

 

調子に乗って赤ワインワイン頼んじまった爆笑

 

 

デザートはイチゴムース笑ううさぎ

 

 

美味しくいただいてその足で枚方へDASH!DASH!

チビの誕生日やったので小さなケーキとアイスを届けに

いきました・・カメラ撮ってまへん驚き

 

帰りは高速でDASH!遅うなりました笑い泣き

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたまはな子さんは大人しくお留守番

出来たようですニコニコ

 


 

やっぱし週末はバイクで走らないと

物足りなさが・・・

 

その前にVFRのドラレコ取替かな~