点検後の機関確認~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

10/18

天気予報で雨雨は無しにっこり

VFRの引取に行きます~音譜ウシシ音譜

 

 

前を走ってる車アウディに違和感・・凝視

後ろのガラスがビニール滝汗滝汗

大丈夫かはてなマーク 早う修理してネ!!

 

 

この日は高速使わず下道で・・

ほぼ4時間汗汗頑張りマスタ滝汗

 

 

さぁ機関確認にいきますよ~

R161湖西道路~DASH! 真野ICで降りて

 

 

琵琶湖大橋をDASH!DASH!

 

 

たまにDASH!走るDASH!と気持ちよかですにっこり

 

 

あっという間に終点ですけどねてへぺろ

 

 

そこからK559で向かいましたのは・・目

 

 

ココ、コッコ~で~す音譜ニコニコ音譜

 

 

 

めんたいパーク

 

 

鮎屋の跡地に出来てようやく

ご訪問でおますOKウインク

 

 

お昼時を過ぎていたので

ピークは越えてたのかなはてなマーク

 

 

商品もご試食コーナーも空いてましたぞな爆笑

 

 

ちょいと張り込んで

ソーセージやら生明太子やら明太子マヨ買っちゃいましたチョキニコニコチョキ

 

 

見だすとキリないですね~

 

 

おお~ こんなヤツまで爆笑

 

 

ササっとまたまた琵琶湖大橋~DASH!DASH!

 

 

琵琶湖大橋の道の駅で

遅いランチタイムに

 

 

トンビが居てるので取られないように気を付けマス汗うさぎ

 

 

陣取ったのはここです~ウインク

 

 

めんたいパークでご調達の🍙おにぎり

コンビニおにぎりより大きめですぜ(値段もやけど笑い泣き

 

 

一口で明太子があせるあせる

 

 

二口目でまたまた明太子出現~目

 

 

おしりは出てますで~爆笑

 

 

予想よりしっかり中身が詰まってましたわラブラブ爆笑ラブラブ

また、買おっと音譜ウインク音譜

 

 

でわ、帰りますで~DASH!DASH!

 

 

夢店前まで来ましたが

寄らずにDASH!DASH!

 

 

機関快調~でしたわ音譜

点検後やしあたりまえかラブラブ爆笑ラブラブ