おかずツーリング? | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

10/16

最近よく見かけるコヤツを入手したので試してみたビックリマーク

 

 

ちょい音は大きめやけど使えますグッニコニコ

意外とカンタン音譜にっこり音譜

 

これからは空気圧のチェックもバッチシOKウインク

 

 

タイヤ圧のチェック終わったので

VFRは点検入院中なんでハンターさんでDASH!DASH!

K216~R480

途中で見かけたのが目

 

 

ナンバー隠してもダメですね~

ほとんど走ってないですもん爆  笑

 

 

トコトコ走るスピードに音符ニコニコ音符

ゆっくりでもイライラしないのはなんででしょうね!!

 

 

R170からうずまきクルクルうずまきしてR310へDASH!

 

 

 

R310の本線にようやくIN

 

 

気持ちよいウネウネ~DASH!

 

 

エエ晴れ天気ですね~

 

 

 

 

お日様が眩しい~爆笑

 

 

ふと見たら懐かしい絵ビックリマークニコニコ

 

 

R24~K39DASH!

モンベルの横を抜けて・・

 

 

カヌーイストがたくさん来てはりました音譜にっこり音譜

 

 

K39~R169へ

吉野川も穏やかにっこり

 

 

 

途中の道の駅で目

奥さんとスマホ相談して晩御飯のおかずにすることにウインク

 

 

ついでに小鮎の唐揚げもウシシ

 

 

お昼スプーンフォークは軽~く

うどんさんにてへぺろ

 

 

可愛らしいので休憩にやってきましたよニコニコビックリマーク

 

 

なかなか飛ばずにノンビリしてましたラブラブにっこりラブラブ

 

 

この後、大台ヶ原まで足をのばそうかと思いました

っが

ちょい寒くなってたので

パスってことに爆笑

 

 

その代わり大滝ダムへDASH!

 

 

って

帰り道ですけどねチョキ爆  笑

 

 

あんまりゆっくりしたことが無いので

 

 

 

こんなのも有るんですね~

 

 

久々のダム音譜にっこり音譜

 

 

帰りもR310でGoGoDASH!DASH!

 

 

珍しいCB1300のフルパニア目

 

 

このCBの前の車に逆煽りくらったのは

ナイショお願い

 

楽しいトコトコツーリングでした音譜ニコニコ音譜