1ケ月点検とまたもや・・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

7/17

この三連休は傘くもり梅雨空模様ってことですが

中日のこの日の予報は晴れくもり晴曇で傘雨無しウシシ

 

こんな日はとーぜんDASH!DASH!

ツーリングDASH!DASH!ですよね~

 

 

でもこの日は奥さんのPCXの1か月点検・・

まぁここ泉州エリアから夢店までって

なかなかの距離ですねんけど・・・でもね~ちょい違いますよね~ぼけー

 

とりあえず予約時間に合わせて家ご出発ですビックリマーク

 

 

R26~泉北道~阪和道~近畿道を抜けて

第二京阪道に

PCXは慣らし中なのでスピードも抑えつつDASH!DASH!

80~90の範囲は以外に快適ですねビックリマーク

 

途中で事故渋滞があったので二区間ほど

下道に逃げて・・

 

最後は巨椋池で降りますOKニコニコ

ツーリングプラン(阪和道)ですからウインク

 

K188で六地蔵の祀られている大善寺を抜けて

早めのランチタイムに

 

今回はラーメンってことで

来来亭爆  笑

 

 

店内のカメラ写真は有りまへん

ってか今回PCXのカメラ有まへん滝汗

 

さっとラーメン完食して夢店へ

サービスにPCXを預けて店内へ~

 

アイスコーヒーをいただいて・・

こやつ目

 

 

ハイビックリマーク

CBR250RRですが・・・

 

 

ご契約しますた滝汗滝汗

 

 

ウチのちび(娘)が乗ります凝視

このご時世中古もままならず

新車も・・・

 

 

ちょうど店内にあったのを

コレもご縁と思って・・・

清水の舞台から2・3回飛び降りた気持ちで

 

買い与える訳やありませんので・・

ニコニコおやじローンですOKにっこり

取り立てはキッチリさせてもらいますので

ご心配なくニコニコ

 

スライダーもお願いして

 

 

どんどんVFRの次のバイクが遠くへ・・

すっからかんですわ~爆笑爆笑爆笑

 

まぁ

娘がバイク女子になって

ツーリング出来るようになるのは

嬉しいんですけどねニコニコ

 

願うのは

事故だけ無いように

だけです!!

 

さぁ点検も終わったので家帰路へ~

 

 

明日はドラレコの取付滝汗滝汗

 

PCXのカウル難儀やから大変や~

 

いつ自分のバイクで走れるんやろはてなマーク

 

早うこの梅雨もどき終わってくれよ~無気力無気力