ドラレコを付けるために | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

6/18

梅雨入りしてから天気予報は毎日猫猫の目うずまき

雨降らない予報は大歓迎ですぞ音譜ラブラブ音譜

 

くもり/雨雨が安定のくもり曇になったんで

任務に就きますだ真顔

 

日曜も天気予報が雨雨無しなんで

前日にツーリングプランをお申込み!!

 

 

 

 

 

ご出発は8:00過ぎねスター

先ずは堺泉北道~阪和道~南阪奈道へDASH!DASH!

葛城ICで降ります~にっこり

 

ここから勝手知ったる下道をDASH!

(でもルートミスしましてん滝汗

 

 

 

ササッと行きましたんは

実家だすビックリマーク

わざわざ高速使って行くところでもないんですけんど・・

翌日もあるし任務先から帰るの

ちょいシンドイので爆笑

 

 

実家で小一時間程駄弁リングして

お土産貰って出ますたビックリマーク

収穫は南瓜、ニンニク、とある株の優待タダ券笑

いつもアリガトね~爆笑

 

ここから北上ですが

時間にゆとりもあるんでテキトーに走ってみる

っと

大和郡山(うお座金魚の街、ね音譜)界隈で

渋滞車車車真顔

 

 

慣れない道は使ったらあきまへんねうーん

ここからR24に行きますが

ここからもゆったりのんびり通行が続いて・・

途中で逃げることもせず行ってしまいますショック

 

ようやく城陽市に入るころにはお昼あせるあせる

 

結局コンビニランチにしちゃいましたぼけー

 

 

ようやく到着~

おひさの夢店京都東さんウインク

 

 

先日ドナドナした奥さんのLEADに付けてたドラレコ

まぁ古いのでドナドナ車には要らないらしいので

お引取りします~にっこり

 

 

ハイビックリマーク

こやつは奥さんのPCXにお取付けになりますねんニヒヒ

ありがとーござんすニコニコ

 

 

ここからは高速かっ飛ばして家帰りますウシシ

 

結局、一日仕事になりましたわ~無気力

 

PCXのカウル剥ぎ・・

これまた難儀なんですよね~

 

 

 

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア