久々の朝駆け~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

6/19

天気予報が傘雨無しやったので

奥さんにPCX慣らしに行こうって云うてみますと・・・

次男坊主とデートだそうでぼけー

 

ソロで朝駆けにDASH!DASH!

っていうても7:30超えてますけど驚き

 

 

 

ツーリングプランは土日の2日なので高速へDASH!

 

堺ICから阪和道へ

岸和田SAでトイレ休憩とルートチェックねウインク

 

 

ほんのりくもり曇りやけど傘雨降りは心配なしですわニコニコ

 

 

車車もそんなに多くなくて快調にDASH!DASH!

有田ICで降りてK22へ

 

 

K22~R480で向かうのは・・・

ココ音譜ビックリマーク音譜

判ります~はてなマーク

 

 

橋の上からなのでこれじゃ判りまへんねニコニコ

 

 

グルっと回って展望スペースへDASH!

 

あらぎ島ですよ~音符OK爆笑音符

 

 
ずいぶん久し振りですスター
田植え直後はお初かなはてなマーク
 
いつ来てもエエ風景ですね~
 
 
前は駐車できるスペースあったんですが
今は身障者車両のスペースになってますニコニコ
 
ちょい道端に寄せてカメラ
 
 
暫しカメラパシャリタイムラブラブ
 
 
緑がキレイでしたわ~!!
 
 
あらぎの里でトイレ休憩と土産ご購入音譜爆  笑音譜
 
 
お茶しばきました(古)
 
 
行きはスルーした明恵ふるさと館にも寄って
土産ご購入だす
 
 
本日、晴天なり音符チョキニコニコ音符
 
 
またまた有田ICで阪和道へIN
 
岸和田SAでトイレご休憩どすにっこり
 
 
あとは堺ICで阪和道を降りて
堺泉北道でDASH!DASH!
 
家無事にご帰宅だすスターにっこりスター
 
ちょうどランチタイムやったんで
土産のコレ
 
お豆腐
 
 
揚げもんさん
 
 
いっただきま~す
 
まんま玉ねぎ美味すラブラブ爆笑ラブラブ
 
 
楽しい朝駆けでおましたビックリマーク
フルで行きたかったな~
次はドコにしよはてなマーク
 
 
 
 
 

 

 

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア