奥さんと凸凹タンデムツーリング:前編 | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

後先になりましたが・・やっと一息出来ましたんでニコニコ
4/27
前日からの天気予報があんまり良くない雨雨右矢印晴れとか雨雨右矢印くもりとか・・
日替わり定食みたいに変わって信用できまヘンムキー
奥さん曰く「最初っから雨雨やったら車やったのに」って
チョットくらいやったらバイクですがなウインク
 
取りあえず午後からの天気は良くなる方向なんで
登録しますた・・ニヤリ

行きに使わんかったら全行程下道びっくり

 
っで朝の外は・・・・あせるあせる
予報も変わらずでおます
B-COM繋げて・・・出発です
 
雲の動きで見てみると出発は遅い方がエエみたい
AM6:00には起きてるンやけど・・(オッサンやからはてなマーク
 
結局10:00過ぎに出発にして京都縦貫からグルッと
回るルートにしました
 
 

京都縦貫にある道の駅京丹波味夢の里で一服ビックリマーク

B-COMはちゃんと繋がるんですが、やっぱり高速は

雑音多くて殆ど聞き取れまヘン・・まぁしゃあないですね真顔

 

雨降ってませんが

強風と寒さが・・・

奥さんから「また今回も修行や」って

去年秋の九州も寒かったモンねニヤニヤ

 

 お隣の写真有りまヘン汗

ここでお隣で停めてはったZ1000の方から

「ガムテ無いですか?」って何でもプラグ回りで

絶縁せんとアカンらしい・・

ガムテ入れてないかもっと車載確認・・タイラップしか有れヘンあせるあせる

ごめんなさいして出ました・・・今度入れとこ真顔

 

 

道の駅小浜で休憩どす

雨は降ってないんですがお日様晴れなかなか恥ずかしがって

出てきてくれまヘン・・たまにちょいとだけ

気温は上がらずショボーン

 
ツーリングプランの最北、敦賀ICで降りてR8へ~
道の駅河野で休憩と割り箸お昼御飯どす
 
 

 

軽くでラーメンラーメン

昔のって感じ満載でした

暖まりました~

 

その後はひたすらR8を北上~
途中道の駅西山公園で休憩も直ぐ出発で写真カメラ無しだす
 
K147~K39でお宿到着でござる
 
お宿はギリギリ(それでも12月末チーン)に予約できた
湯快リゾートの片山津ニューマルヤホテル別館・・
ちょいと年期入ってるンと違いますかはてなマークはてなマーク
 

お部屋からの景色はこんな感じ・・
気が付いたらお部屋の写真カメラとか無いし滝汗
参考になりませんなぁガーン~スンマヘンショボーン
 
温泉温泉でマッタリしてから晩御飯割り箸
 
晩御飯はホテルのバスバスで本館に移動して
ちょい邪魔くさいんですよねキョロキョロ
 
 
生ビール赤ワインお酒は好きなだけ召し上がれ~って奥さんから音譜
 
こんなんやら
 

あんなんやら      頂きました!!
まだまだやりましたが・・・記録はありまへん
記憶は・・大丈夫ですぜウシシ
 
90分一本勝負でしたが殆ど60分過ぎで終了ですもぐもぐ
 
またまたバスバスで戻って・・・
ノンビリする間もなく
こんな所へ~!!
 
 
卓球~卓球
因みに奥さんは学生時代は薙刀部・・ウインク
 

30分間、カロリー消費に励みましたにひひ
 
カラオケもあったんですが時間合わずでNG
 
この後マッサージ室でマッサージチェアでノンビリしたあと
お部屋に戻って夢の中でありますzzzzzz
明日は暖かい日でありますようにお願い