さくらは~どぉだ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

3/30
今日は夕方から雨雨予報・・・やから
ではありまへんが
 
大阪城まで桜桜見物に・・・
ちょいと早いか~

 

ちょこっと咲いておりますニコ

 

 

ウインク

 

なかなかチョイス難しキョロキョロ

 

お城バックで桜桜ありまへんがな滝汗
   

 

ようやく見付けたのがこれ・・・目

 

やっぱりもう一週間先の方がエエかもですね~
 
お昼ナイフとフォークはちょいとエエ感じでニヒヒ
 

ワイン赤ワイン一本やっつけてしまいました~ウインク
 
 

 

 
 
今日は点数稼ぎできたかな~はてなマークはてなマーク
 
明日は走るDASH!でぇ~