寒かですね~❗️ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

3/23
今日の天気は・・・寒い予定ガーン
ちょいと実家に行かねば、 っで出ます
 
京田辺から同志社を抜けてR24~R163へ
 
笠置を抜けて行きます~
いつもながら怪しげなK4でR369へ抜けますニヤニヤ
 
いつも素通りの柳生・・・一回ゆっくり行かんとてへぺろ
 
 
R369でいつもの針TRSへ・・・
 
RC79いっぱいで・・・ナンか有りましたっけはてなマーク
恥ずかしがりのあっしはスルー・・時間も無かったんで
スンマセンショボーン
今日は天気もまあまあで続々入ってこられます

 

ちょいとコーシータイムしてからそそくさと・・・

 

名阪国道~旧R25を抜けて

 

道の駅レスティ唐古・鍵へ

 

この辺りで晴れ間もニコニコ
 
美味しそうなイチゴが・・・

イチゴ買って帰ろうと連絡すると

こんなによーさん(ぎょうさん:たくさん・ね)要らないって滝汗

 

実家にちょいとお裾分けすることでOK

 

お昼ナイフとフォークはここでパンパンで・・

塩パンと~

コロネ!!

 

 

 

後は実家で・・イチゴをチョビット下ろして

 

しばしベチャクチャウインク

 

親父さんは2年前に癌の手術やって(堀ちえみさんと同じヤツです)

今は取りあえず元気でやってます・・・

この辺りは手抜きで・・・ウインク

 

帰りは通行止めやら

 
工事中やら
時間が掛かりましたけど無事に帰宅家
 
イチゴは何やらベチャベチャどす滝汗
やっぱりバイクで持って帰るのは
あきまへんなぁ~ガーン
 

これでもちゃんと食べれましたよニヒヒ

 

気温は途中で10~8℃くらいで・・・寒い一日でしたねキョロキョロ
 
早く暖かくなってよ~笑い泣き