こんなん聞いたことあります❓️ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

3/4

車検に出してるホンダ夢店から電話・・・なんやろかはてなマーク
あんまりイイ予感はせんよね~真顔 異常あったんかはてなマーク
 
H:ホンダさん K:あっし
 
H・・検査のVFRのことで・・                
K・・はい、なんかありました?
H・・プラグなんですけど・・確認したら中心電極が無いんです
K・・エ・・・・・・ポーン
HK・・爆笑爆笑
K・・それって火花飛んでるんですか?
H・・それが火花飛んでるようです、よくわからんですが・・
   交換しときますね
K・・よろしくお願いします~
 
って感じで・・・VFRはイリジウムのプラグなんで30,000㌔位
で交換目安らしいんです。
 
ちなみにあっしのVFRの車検持ち込みは41,137㌔・・・叫び

燃え尽きたんか~はてなマークはてなマーク
根性あるプラグやん合格
 
でも、今回はラッキー音譜
フルメンテコースのチェックで引っかかったらしくて
 
バッテリーもそろそろみたい・・取りあえず車検明けに交換やねウインク
 
あとは車検終了の電話待ちですわ~ニヤニヤ
今週末ツーリング行けるかな~!!