おっとどっこい 危ねーぞ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

1/13 初詣ツーリングの後・・・

 

ホンダさんから出て・・

夢店前を右折してS氏が後ろに付いてきたのを確認して

60前後でR1を目指します。

左側のパン屋さん、いつも流行ってて駐車車両邪魔なんですよねムキー

 

でも二車線なんでまだましよねニコ

バイク一台のスペース十分なんでのそのまま進みます!

   

っと前のアクアさん寄ってきてるけど

まさか・・・ウィンカー点いてないし大丈夫かなはてなマーク

                             って思ってると

  

 

入ってきた~ガーン 停めるんか~

   

 

ヤバイ😱💧 あかん ゲッソリ 

このまま来たらぶつかる~ガーン

  

 

ブレーキ間に合わん叫び

アクセル捻って…間に合うか~ アセアセ

  

   

 

後ろに軽いショック😨

どっか当たった滝汗 はてなマークはてなマーク


 

 

とりあえず文句言いに行くベムキー       

 

ウィンカー点けんと後ろ確認してへんやんけ~ムキー って        

                    こっちはトップボックス擦っただけみたい真顔

 

 出てきたのはおじいやんびっくり 叫び

          ちゃんと運転🚗💨してぇやむっ

 

 注意しといたけど・・・あんまり解って無さそうしょんぼりショボーン

パン屋さんに行くのではなくて左折したかったようです

グダグダ言わないで許してあげました・・・

 

今回はいくつかのラッキーで運良く事故になりませんでしたニヤニヤ             

①車が直角に曲がってこなかったこと・・あの形で直角やったらどてっ腹にゲロー            

②運転手がおじいさんやったこと・・スピード出てなかったから前に出れたニコ            

③ビックリしつつも急ブレーキでなくてアクセル開けたこと・・たぶんブレーキやったらどてっ腹ゲッソリ

④前が塞がれてなかったこと・・左側に駐車車両あったらブレーキしか対応出来なかったチーン   

⑤近江神宮のお詣りで交通安全の祈願していたこと・・ヤッパリこれが一番効いてますよねウインク  

 

いつでも事故想定しておかないとあきませんね!!

 

みなさんも気を付けなはれやグッ