コケコッコへの道‼️ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

今日は晴れ天気は快晴デレデレ

 

一昨日から予定していたキャンプツーリングは

天気予報に踊らされて中止チーン・・にしたので急遽

日帰りツーリングをすることにしました~
 
ちょいと早めですが9:00に針TRSに集合!!
・・・うちの🏠家からでも90分かかるんどす・・・以外に遠い滝汗
 
やっぱりバイクいっぱいでんなぁニヒヒ
 

 

 

R369~R368と快調に走って・・
途中の遅い軽四はご愛敬ニヤニヤゆったりいきまひょニヤリ
やったんですけど・・・・
 美杉の道の駅付近でR368通行止めの表示・・ポーン
あちゃ~ですわアセアセ
 

ツーリングマップルで迂回路確認~!!

K30~43~29でR166まで行けるでぇ~

っで迂回するとドンドン道が・・・
                  (ドラレコをカメラなので画像悪しどす手抜き口笛

 

 

とうとう曲り道でルートロストチーン行き止まりゲロー

 

                 

 
時間ロスを笑いで誤魔化して・・・
ルート復帰してからは順調に何とか・・・

       コケコッコー王国に到着~   予定より30分程遅れましたがタラー
 
 
待つことしばしで店内へ~
 
 
オヤジ3人組は野菜には目もくれず鳥お肉のみご注文!!
野菜取らにゃあかんのに~ブー
 
 
ご飯はもちろん卵かけご飯
みんなヒヨコ卵2つ・・・贅沢ニヒヒ
 

 

お腹いっぱいになってゾロゾロ帰路になりまするくるくる

 

 

 

帰路はR166をひたすら西へロボット

大宇陀の道に駅に着く頃には晴れお日様随分傾いて来ましたわ

 

    橿原でお二人を南阪奈道へご案内~
ここで散会どす・・・・思いの外楽しめた一日でしたニヒヒ