なんちゃってビワイチならぬビワハン(?) | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

今日は年休~
朝一の用事を済ませて・・丁度天気も回復予報なので・・・
休みと知っている奥さんの目がキラリキラキラ滝汗
「今日も晩ご飯よろしく~」って
ハイハイと生返事しつつ・・・・どぉするベえー?
 
天ヶ瀬からさざなみ街道で先ずは道の駅草津で休憩
 
そのまま北上~
 

 
エエ天気どすニヤニヤ
 
 
長浜の手前でUターン・・・逆光もエエ感じでそ?
 

 
 
彦根で晩ご飯の調達しようと・・・
お城も逆光でシルエットだべ

順光のところでこんな感じ・・・遠いしニヒヒ

 

ちょいとピン逝ってます・・・下手くそねチーン

 
晩ご飯の予定が・・・おやすみやし・・・・
 

なんとこの界隈水曜がお休み多くて・・・あかんやん笑い泣き

 
やっと来たのは随分前にお昼ご飯ナイフとフォークいった「いろは」さん・・・
お肉屋さんでお店やってるんです、とんかつ美味しいですよニヤニヤ・・・
皆さんも機会があれば是非
 
 

ここでメンチカツ・・・
ハンバーグ欲しくて・・・足らずは近江八幡で
 
・・・写真忘れとるわ滝汗             
 
自分のお昼ご飯も忘れて走っておりますニヒヒ
 
彦根からはR8どす・・・・
 
 
結局お昼は
栗東の道の駅でパンひとつチーン
近江富士がちらりウインク

コスモスきれいに咲いておりましたよニヒヒ
 
帰りは琵琶湖大橋からR161で・・・
ホンマになんちゃってビワイチビワハンどす・・・ウインク