山があるから・・・❗ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

今日の天気予報は雨無し・・・土日で久々~ニヤニヤ
なので新しいタイヤの皮むきに(いけんのかいな?)
 
とりあえず郡山を抜けて飛鳥方面へ
甘樫丘を抜けて・・・降りていく時間が・・・ねえです滝汗

 
近鉄飛鳥駅に出来た道の駅・・・この間知りました
探索に行きましたニヤリ

 

嘘つきが手を入れると火傷するらしい・・・
熱湯やったら・・・・・・滝汗
吉野を抜けて九度山へ・・・
ここでお昼ご飯調達~ニヒヒ
ここに来るといつもこれ「めはり寿司」美味しいんですよ・・
お試しあれ
でもこれが・・・・・・・ゲッソリ
 
R480から高野山へアプローチ、途中でゆっくりモードショボーン
まあまあ走れたのでヨシですわ
大門でカメラパシャリ
 
お寺らしいのはこれだけ滝汗なんせ時間が・・・
 
久々に本場のごま豆腐が食べたくなって寄ってみました~ニヒヒ
 

 
この後、龍神スカイラインへ
ごまさんスカイタワーを目指します~ニヤニヤ
 
 
最近の台風やら豪雨で傷んでますえーん
 
ここでお昼いただく予定やったんですけど・・・
 
おんなじVFR発見~
あんまり見つからないんですよ、この車種
ちょっとダベリングしてたら時間が・・・笑い泣き無くなってしまいました~
お昼は諦めて帰り道へ
R371に向かって・・・
周りのスピード早くてビビリますぜチーン
 
無事にお山を下りて京奈和へ・・・
御所南PAで、腹ごなしを・・・ちょびっとだけね
 
 
結局、端っこのゾウさんは道路とキス出来まへんでしたニヤニヤ下手くそですなあ
まあまあこんなもんでそ・・・っと自分を慰めて笑い泣き
 

 

 
 
 
 
楽しい一日でしたわ~
もっと走りたいなあニヒヒ