やっとこさ☀の週末~❗ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

やっと晴れお日様の出てくる週末になりましたなぁ~ニヤニヤ
今日は点検の引き取りどす!
今回は、タイヤ交換もやりました・・・
一応こんな感じニヤリ
         

   

 
 
 

      

 
前はBS BATTLAX T-30EVO
今度はMetzeler ROADTEC 01
        いつもお世話になってる夢店の工場長お薦めニヒヒ
        CBの頃からず-っとBSだったんで違う銘柄は初めて・・・どんな感じかなあ?
        楽しみニヤニヤ
 
ゾウさんマークが面白ワンポイント(?)エエでそウインク
 

 
バルブも流行りの横形にニヤリ
 

  

 

さあ~これから皮むきに行くど~     っといてたんです・・・・でも

 

今日は、お昼から大腸の内視鏡検査・・・チーン

どっこも引っかかった訳や無いんですが・・・・・夏に食道やら胃やら看て貰ってその流れでニコ

もうどんどんエエお歳になってきて・・・親やら周りに故障(身体の)も多いんで

そろそろ定期的に看て貰うベっと思いまして

 

っと言う訳で皮むきは明日のお楽しみにしまそニヤニヤ

どこに行こうかなぁ~爆笑