こんばんは

木曜日も1日雨傘
夏なら少々の雨は気にならないのに、寒くなったらダメですね。
帰りは少し雨がましになっていたけれど、金曜日の明け方に少し止むというのを信じて(早起きしたけど、かなり降ってたえーん)
去年も同じくらいの時期に台風が来て、新潟シティマラソンが中止になって、台風がいってしまった夜遅くにご近所トラックでセンバルしたことを思い出しました。

りんご東京マラソン2021についてりんご

公式サイトから正式発表がありました。
10月17日にピークを持っていくとすると、4月からマラソンの準備に入り、6月後半~9月後半の一番気候が厳しい時期に走り込みが必要。
一番走れない時期にあえてチャレンジするのか。無難に3月を選ぶのか。




ものすごく迷っていますが1月までよく考えます。
結論をだすまでしばらくブログも休むかな。
《本日も地味なお弁当》
・ごはん
・お味噌汁(鮭の中骨、豆腐、小松菜)
・チャプチェ
・舞茸の塩昆布和え(昨日の続き)
・ぶどう

鮭の白子に続き、鮭の中骨缶を使ったお味噌汁
寒いので暖かい汁物が嬉しい。

東京マラソン2021まであと373日←10/8