おはようございます。

金曜日も起きたらあまり喉の調子が良くなくてランオフ。
帰りはジムの用意をしてきたのだけど、とっても走りたい気分だったので、そのまま家に帰ってご近所ぐるぐるコースへ。

なんとなく、いつもと逆周りの反時計回りに。暗いこともあり、知らないところを走っているようでした。きれいな月も見えました。

時間的なことを考えると10周かなと思っていたけど、もう少し走りたい気分だったので15周。
今回はニューバランスのフレッシュフォームビーコンで走りました。柔らかい感触が好きなのですが、距離が伸びると爪が痛くなり今回も親指の黒爪化が進んでしまった。

早く足に合うシューズ買わないと

《10/2のトレーニング》
◎ジョグ75分:ご近所ぐるぐるコース15周

◎補強トレーニング
   お風呂あがりにストレッチのみ

《本日も地味なお弁当》
・マカロニグラタン
・無印良品のスープ
・レタスのお浸し
・ぶどう

今日も調子がイマイチで手抜きごはん
レタスが安くて1玉買ったのでもりもり食べる

東京マラソン2021まであと155日←10/2