こんばんは

バタバタしてたらあっという間に金曜日。そして10月に突入。

水曜日は、寝坊してポイントを入れられず。その代わりに久しぶりに初代のズームフライでジョグをしてみました。(ジョグシューズを大量処分したので、ジョグで履くのがないという)
私だけかもしれないけれど、初代ズームフライはゆっくりジョグだとただの重くて走りにくいシューズだということを思いだしましたとさ。

ジョグでも使いにくいから、リアルに知り合いで24.5cmのズームフライをほしい方がいらっしゃったらお譲りしますので、連絡くださいまし。

《9/30のトレーニング》
◎ジョグ41分:ご近所ぐるぐるコース7周
NIKEのシューズは紐がほどけやすいから、途中2回も紐結びストップが。
最後ちょっとだけあげてみたけど、キロ4:30切るくらいじゃないとうまく走れないから、私のジョグのペースじゃもて余しちゃう。


◎補強トレーニング(ジム)
  追加メニューの4㎏のケトルを肘を45度に曲げた状態で片手の手のひらに乗っけてスクワットという種目を重点的に。
上半身のトレーニングだから深くしゃがむより体幹を安定させよとのことですが、なかなか上手くできません。

《本日も地味なお弁当》
・ごはん
・お味噌汁(小松菜、しめじ)
・蒸しぶり
・レタスのお浸し
・豚じゃがキムチ
・ぶどう

火曜日にスーパーに行ったら、29(にく)の日セールでお肉が売り切れ。その代わり?よいぶりが3割引きで売っていたので、久しぶりにレンジでなく蒸し器で蒸しぶりをつくりました。お酒とお塩をふっただけなのにめちゃくちゃおいしい。

東京マラソン2021まであと157日←9/30